ごまのパタパタ日記

 

りんくふりー

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

日誌53 mobいらすと ディムジェスターくん 

 
たまにはプレイヤーキャラ以外も

dimjester.jpg 

ディムジェスターくんです


ミラーカーズや反射をしてくるので、

プレイヤーのLvが低いうちは手強い相手…

でも外見はかっこいいかな?


おわり のしー
Posted on 2013/10/27 Sun. 21:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

日誌51 剣士いらすと 

 
サムネがちょっと怖くなっちゃいました

soldier.jpg 



100制限装備のエンチャをGメンさんにやっていただき、

抵抗がすこしだけUP!


ただ地獄の鉄床とエンチャ水晶の代金が試行回数分かかり…

お財布に痛いのです><


おわり のしー
Posted on 2013/10/25 Fri. 21:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

日誌50 アチャハロウィン絵 

 
ハロウィンも近いのでカキカキ

 archer_hollowween.jpg 

アーチャーさんにちょっとハロウィンっぽい格好をしてもらいました


もうちょっとネタを仕込めばよかったかな?

勢いだけで描いているから仕方ないですね


ちなみにこれはラッセル・クロウさんと公式絵を眺めながらカキカキ


絵を描いている時、無意識に目をずっと細めているようで
描き終わったらまわりがぼやけて見えます

目が悪くなるわけなのです


おわり のしー
Posted on 2013/10/24 Thu. 21:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

日誌47 闘士いらすと 

 前回のリトルウィッチが好評だったので

コメントにあった闘士さんを


fighter.jpg 

江頭2:50さんがドーンしている画像公式絵を眺めながらカキカキ

闘士さんは爪のような武器とお尻が魅力かな?

おばさん↑だと!?おねえさんダルルォ!?



最近は狩りをしている時間よりも、

Gチャしてたり、Gメンさんとお絵かきしてたりが多いのです


これからごまCがどう育っていくかちょっと悩み中…


おわり のしー
Posted on 2013/10/22 Tue. 21:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

日誌46 リトルウィッチ絵 

 時間がないので簡易更新!
littlewitch.jpg 

リトルのグラは初期が一番可愛いと思います

プリンセスはウェディングドレスグラがいいですね

※なお利用自由なのです
Posted on 2013/10/21 Mon. 21:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

