ごまのパタパタ日記

 

りんくふりー

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

日誌2 レッドストーンを天上界に 

 
レッドストーンを始めてから初の天上界です

どうやら天使と人間の許されざる恋を取り持つ為に手紙を運ぶようです


壊れた道で大きな熊さんからポタをもらうのです


kuma 2013-09-15 
(・(ェ)・)クマー


天上の報酬はいろいろあるのですけど、

私はHP10アップをもらいました

2013-09-16 tenjo 

REDSTONE守護士くんがかわいいのです
Posted on 2013/09/15 Sun. 23:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

日誌1 初めてのブログ 

今日は攻城がありました

残念ながら敗北…

タイルからフローリングに戻っちゃいました
木の香りがいい感じなのです


そして初めての転生の日でもあります

新しい気持ちでまた頑張りましょう
Posted on 2013/09/15 Sun. 00:21 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

