ごまのパタパタ日記

 

りんくふりー

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

日誌61  

最近見た映画まとめ

●「英国王のスピーチ」
ジョージとライオネルの関係がグッッド!心がほんわかします(*^_^*)

●「隠し砦の三悪人」
三船敏郎がかっこいいんじゃ^~

●「七人の侍」
白黒だということを忘れるくらいテンポが良く、引きこまれました。

●「夢」(黒澤明)
映像が美しい。外国の人に受けそうです。

●「東京家族」
東京物語の現代版。妻夫木聡さんの役が原作に無い要素で興味深かったです。

●「エスター」
周りを自分の思い通りにひっかき回せて気持ちよさそう(こなみ)

●「パラノーマル・アクティビティ2」
怪現象が起きる時の重低音の演出がよいです。

●「パシフィック・リム」
杉田智和さんの「ロケットパーンチ!」で草
パイロット逝き過ぎィ!

●「ハンガー・ゲーム」
序盤カメラがグラグラ、世界観が面白かったのです。なお

●「ヒトラー最期の12日間」
ゲッペルズたそ^~


ほとんどrsにINできていません…
時間がいくらあっても足りないンゴ…

おわり のしー
Posted on 2014/02/12 Wed. 01:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

日誌60 レッドストーンさんきゅうさい 

 広告が出、出ますよ・・・


ギルドのゆうぐれさんが

「やらないか♂」

とコンテストの情報が来ていました ありがとナス!

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=5455


料理の練習も兼ねて応募してみました⌒∇⌒

こちら
料理アイテム 

練習中のラフです⌒∇⌒

夕ごはん前に「芋虫 料理」で検索するといいとおもいます


料理 クロッキー 


おわり のしー
Posted on 2014/02/01 Sat. 17:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

