ごまのパタパタ日記

 

りんくふりー

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

日誌29 メイド 165歳 


:メイドの命はその半分に悪魔の血が流れている故に:
:炎の石に錬成することが可能と言われている…      :


200Lvになったら炎の石をもらって
抹消されてしまうメイドさんもいるそうです><こわい


メイドさんが165Lvになりました

まずはステータス
2013-10-06 maid2
回避知識型として育成しています

知識は300止めでも普通に狩れちゃいますので、
その分を敏捷、運に回すといいかと思います

2013-10-06 maid1
河口ダンジョン”レ” リザード行列

8割以上回避しているので、
釣りも攻撃もストレスなく行うことができるのです
青ポ赤ポどちらも無しでずっと狩りを続けられました


2013-10-06 maid4
スキルは難易度の低いものに絞っていくことによって
マスターを早める方向性です
(潔癖の乙女とブルームスパイラルが難易度4)
(セーブマイマスターが難易度5)



装備は100Lv時から

鎧:冒険者セット→Nサンダープレート
足:      →Nスピリットコマーシャル
腰:協会自リロ鎖ベルト→タティ腰
耳:スマグ移動耳→[知識+21][薬回復160%]骨耳

に換装しました


おわり のしー
Posted on 2013/10/06 Sun. 18:39 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

メイド結構楽しいのね( ̄▽ ̄)b
もしかしたら200になっても消さないで育てちゃうかもw
もし追いつけたら一緒に狩りましょうぜ☆

Yuzy #- | URL | 2013/10/08 12:24 - edit

Re: タイトルなし

>Yuzyさん
楽しいですよね!
私は200Lvになっても消さないと思います(`・ω・´)
ただ物理メイドもやってみたいので、作り直しちゃうかもしれません><
Lvが同じくらいになったら是非一緒に狩りましょうー

ごまC #- | URL | 2013/10/08 22:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomacbisten.blog.fc2.com/tb.php/33-98fe3a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

