ごまのパタパタ日記

 

りんくふりー

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

日誌31 vs 逆風のvip さん 100制限 

 今回の100制限のお相手は
黄鯖 逆風のvip さんです
対戦ありがとうございました

結果から どん!
2013-10-08 gvresult 
見事勝利!
最近☆Rainbow Stars☆は調子がいいようです


↓↓↓詳細はここから↓↓↓

こちらの参加は…
2013-10-08 gv1 
すごいのです!11人なので2PT!
それも3WIZ
これが毎回になってほしいです><

2013-10-08 gv5 
このどっさり感

お相手は
天使2
BIS1
武道1
剣士2~3?
アチャ1
リトル1
だったような…かなりうろ覚えです

2013-10-08 gv4 

32013-10-08 gv3 

WIZと火力、全体の数の優勢だったので、
安心して戦うことができたのです

剣士さん2人がザクザクとお相手を倒していました


私は今回妨害PTでした
PTが違うと勝利の女神をかけた時、
見た目の反映に少し時間がかかるみたいです
何かやりやすい方法はないものでしょうかううーむ…


ちなみに属性抵抗はこんなかんじでした
2013-10-08 gv2 
もうちょっと火抵抗が積めれば
黄ダメ剣士さんも怖くなくなるかな?

おわり のしー
Posted on 2013/10/09 Wed. 20:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomacbisten.blog.fc2.com/tb.php/35-dd76e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

