ごまのパタパタ日記

 

りんくふりー

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

日誌48 殴りBIS妄想 首装備 

 
最近日が暮れてからが急激にサムゥイ!

Gマスのパルピさんも風邪を引いちゃったりしているので、

風邪には気をつけましょう(`・ω・´)





そのパルピさんが倉庫を整理するというので

だったら私が売ります><

と、イールスパインというネックレスを頂きました


2013-10-23 kubi 

あれ…これはかなり使えるのでは…

むしろ殴りBIS専用の装備と言っていいかもしれません


ポイントは

●装備要求カリスマ400 (BIS天使は自動上昇)

●攻撃速度+10%

●即死+8%


これに

運比1/2 や 攻撃速度+20% が付加できれば…!


あ、でもBISはもっと優秀なT首がありますね(´・ω・`)


そんな妄想でした☆



ところで先日かかしを殴っていたら

2013-10-23 thank 

初めてGメンさん以外で見てくださってる方にお会いして
感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おわり のしー
Posted on 2013/10/23 Wed. 21:30 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomacbisten.blog.fc2.com/tb.php/53-f51709e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

